899 giapponese ってマジかよ!

ducati-899
イタリア語の某サイトから拝借。
ファイル名にgiapponeseって言葉が含まれています。
えぇぇーまたコレっすか!!

うぅぅぅー萎えるぅー萎えるよぉーーー

お値段もお安いし、装備も程々なので日本の普段乗り用に使えるかも?と思っていたのに・・・
1199も申し訳程度にテルミのシールが貼られたサードマフラーが装着されているので、まー予想はしていましたけどね。
排気量も小さいし、もしかして本国仕様かそれに近い感じで出てくるかも?と淡い期待を抱いていたのですけど・・・
だって、買った人の半数以上が納車時に本国仕様のスリップオンに換えるんでしょ?
意味ないし・・・
(私は一度もサードマフラーを装着して走っている1199panigaleを見たことがありません←ホントに1回も無い!)

フロントフォーク・リヤショックなんかははSHOWAとかで別に良いと思うんだけど、Panigaleのデザインを台無しにするサードマフラーはたとえテルミだって欲しくねー!!!!!!!!!

これ、何とかなんねーのマジで・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA