
<UDX洗車のステッカーが新しくなりました。渚ちゃん!>
不在でしたので、しばらく時間が空いてしまいましたが、秋葉原UDXパーキングの洗車に行って来ました。
雨等に遭遇しなければ、週1で行く予定です(まだ3回しか行ってませんが・・・)
お水をジャブジャブ掛けずに、ハンドスプレーとマイクロファイバーで丁寧に施工してくれるので、とても気に入っています。
水ジャブジャブの洗車はかなりしっかり乾燥させないと結局は錆びや電気系のトラブルの原因になると思うんですよねー。雨に降られたりするのは仕方が無いとは思うのですが、意図的に水をかけるのは回避したいところです。
しかし、ここの親方の洗車はホントに丁寧ですな。
余談ですw
洗車をする度にステッカーがもらえるのですが、貼る段階で悩みます。
Monster1100EVOにも貼りたいところですが・・・

初代ステッカーは現地のアシ車に貼って見ました。
こっちの連中は目ざといので、じきにUDX CAWASHとかで検索かけて痛車の聖地であることを突き止めた瞬間から、(きっと)羨望の眼差しで見てくれる事でしょう(笑)


